ニュースの要約
- 北信越の金融・フィンテック企業を対象にしたマーケティングDXセミナーの開催
- ポップコーンが提供するマーケティング顧問サービスの紹介
- セミナー参加者を対象にした1か月無料キャンペーンの実施
概要
PR TIMESは、「地方応援キャンペーン」第3弾として、北信越の金融業や中小・中堅企業、スタートアップを対象に、マーケティングDXセミナーを開催します。
このセミナーは、金融業向けマーケティングクラウド「ポップコーン」が提供する月額5万円からのマーケティング顧問サービスの活用事例について解説するものです。
セミナー参加者を対象に、ポップコーンのお問い合わせフォームからサービスに申し込んだ場合、1か月無料となるキャンペーンも実施されます。
ポップコーンは2018年2月より、webマーケティングの支援を行っており、特に金融業などの人々の生活に大きな影響を与える業種に対して、適切なマーケティングができるよう支援を行っています。
ポップコーンのサービスはチャットベースでマーケティングに関する質問ができ、企業の内製化を支援することを目標としています。月額50,000円での提供となっています。
編集部の感想
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金融業界の企業にとって、適切なマーケティング手法を学べるセミナーは大変有益だと思います。
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ポップコーンのサービスが月額5万円から利用できるのは、中小企業でも取り組みやすい価格設定だと感じました。
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1か月無料のキャンペーンもあり、気軽に試せる良い機会だと思います。
編集部のまとめ
金融業向けのマーケティングDXセミナー:webマーケの活用事例講座 by PR TIMESについてまとめました
今回のニュースは、北信越の金融・フィンテック企業を対象としたマーケティングDXセミナーの開催について伝えるものです。
このセミナーでは、ポップコーンが提供するマーケティング顧問サービスの活用事例が紹介されます。ポップコーンは金融業界などに特に注力しており、適切なマーケティング手法の支援を行っています。
セミナー参加者を対象に1か月無料のキャンペーンも実施されるため、金融業界の企業にとって大変魅力的な機会だと言えます。月額5万円からのサービス提供もコストパフォーマンスが良く、中小企業でも取り組みやすい内容になっています。
編集部としては、金融業界の企業にとって有益なセミナーだと評価しています。webマーケティングの活用事例を学べる良い機会となりそうです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000033900.html