フジテレビ:放送・メディア事業の変革について

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ニュースの要約

  • 株式会社NEXYZ.Groupは、フジテレビの放送・メディア事業の変革について会見を行い、動画を公開した。
  • フジテレビについて、「面白さ」を再定義し、放送・メディア事業のイノベーションを起こすための具体的な施策を提案した。
  • NEXYZ.Groupは「まだない常識を、次のあたりまえに。」を企業理念に、グループシナジーを創出し、事業に邁進すると共に、社会・環境課題の解決に挑んでいく。

概要

この度、株式会社NEXYZ.Groupは、フジ・メディア・ホールディングスの上位株主であるダルトン・インベストメンツから6月下旬に開催予定の定時株主総会に向けて、取締役候補として推挙されたことを受けて、「フジテレビの放送・メディア事業の変革について」の会見を行いました。

会見では、フジテレビについて、メディアとしての原点である「面白さ」を再定義するとともに、放送・メディア事業のイノベーションを起こすための具体的な施策をご提案しました。

株式会社NEXYZ.Groupは、「まだない常識を、次のあたりまえに。」を企業理念に掲げ、グループシナジーを創出し、事業に邁進すると共に、社会・環境課題の解決に挑んでまいります。

編集部の感想

  • フジテレビの抜本的な変革に期待が高まる。これからの放送・メディア事業の姿を示して欲しい。
  • NEXYZ.Groupが企業理念に掲げる「まだない常識を、次のあたりまえに。」の実現に高い期待感を持っている。
  • フジテレビの変革に向けた具体的な施策が注目される。柔軟な発想と実践力で業界を牽引してもらいたい。

編集部のまとめ

フジテレビ:放送・メディア事業の変革についてについてまとめました

株式会社NEXYZ.Groupが主催した会見では、フジテレビの放送・メディア事業の変革について具体的な提案がなされました。フジテレビのメディアとしての原点である「面白さ」を再定義し、イノベーションを起こすための施策が示されました。

NEXYZ.Groupは「まだない常識を、次のあたりまえに。」を企業理念に掲げ、グループシナジーを活かしながら、社会課題の解決にも取り組んでいくことが明らかになりました。フジテレビの抜本的な変革に向けて、NEXYZ.Groupの柔軟な発想と実践力に期待が集まっています。

今後のフジテレビの変革の進展と、NEXYZ.Groupによる新しい放送・メディア事業モデルの創造に注目が集まるでしょう。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.000051187.html

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