「Park Direct」:レオパレス21とニーリーとの業務提携により、駐車場に関する業務時間を大幅に削減

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ニュースの要約

  • レオパレス21とニーリーが業務提携し、駐車場運用の効率化を実現
  • Park Directを導入することで、駐車場に関する業務時間を大幅に削減
  • お客様の利便性向上と駐車場の利用率向上が期待される

概要

株式会社レオパレス21は、全国に約55万室の賃貸住宅を提供しているほか、駐車場の運用・管理も行っています。
これまで、駐車場を利用するお客様はオンラインで手続きが可能でしたが、契約書の印刷や記入、登録業務、Web面談の実施など、多くの工程が必要であり、業務効率の改善が課題となっていました。

そこで、株式会社ニーリーが提供するPark Directを導入することで、駐車場の募集から契約、登録業務、契約後の使用料の収納、および顧客管理まで、すべてをオンラインで完結させることが可能となり、レオパレス21の駐車場に関する業務時間が大幅に削減されます。
また、契約手続きがより簡素化されることで、お客様の利便性向上にもつながり、駐車場の利用率向上も期待できます。

編集部の感想

  • レオパレス21が、駐車場業務の効率化にPark Directを活用するのは、業界の新しい活用事例として注目される
  • オンラインで完結できるため、お客様の利便性も大幅に向上するのは嬉しいポイントだ
  • 駐車場の稼働率アップにもつながれば、収益改善にもつながることが期待できる

編集部のまとめ

「Park Direct」:レオパレス21とニーリーとの業務提携により、駐車場に関する業務時間を大幅に削減についてまとめました

レオパレス21とニーリーの業務提携により、駐車場運用の大幅な効率化が実現できそうです。
従来、レオパレス21の駐車場業務は手間がかかる面があったようですが、Park Directを活用することで、オンラインでの一括管理が可能になります。
お客様の利便性向上や稼働率アップなど、さまざまなメリットが期待できる取り組みだといえるでしょう。
デジタル化の進展に伴い、不動産業界でも新しいサービスの活用が広がっていく中、レオパレス21とニーリーの連携は注目に値する事例といえます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000683.000005429.html

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