運用型広告:売れるネット広告社グループ、『Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X・TikTok』対応の運用型広告領域へ本格参入!~市場拡大を背景に、案件数2.8倍の拡大フェーズ突入~

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ニュースの要約

  • 運用型広告領域への本格参入
  • 案件数が2.8倍に拡大
  • 成果報酬型広告との連携により、D2C支援機能を強化

概要

売れるネット広告社グループ株式会社の連結子会社である売れるネット広告社株式会社が、2025年1月より、従来の成果報酬型広告に加え、運用型広告サービスの提供を開始しました。

この運用型広告サービスでは、Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokといった主要プラットフォームに対応しています。立ち上げから約3カ月が経過した現在、運用案件が大幅に増加しており、2.8倍の拡大フェーズに突入しています。

運用型広告は、広告出稿後にリアルタイムでパフォーマンスを計測・分析しながら、最適な施策を行うことで、無駄なく投資効果を最大化できるのが大きな特徴です。これにより、売れるネット広告社グループが長年培ってきた「売る」ノウハウと相乗効果を発揮し、D2C事業者様の売上最大化に貢献していきます。

編集部の感想

    運用型広告の需要が高まる中で、売れるネット広告社がタイミングよく参入してきたことは注目に値する
    成果報酬型と運用型の2つの広告手法を使い分けられるのはクライアント企業にとって大きなメリットだと感じる
    今後の事業拡大に期待が高まる発表だと思う

編集部のまとめ

運用型広告:売れるネット広告社グループ、『Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X・TikTok』対応の運用型広告領域へ本格参入!~市場拡大を背景に、案件数2.8倍の拡大フェーズ突入~についてまとめました

売れるネット広告社グループの運用型広告サービスの立ち上げから約3カ月で、運用案件が2.8倍に拡大したことは注目に値します。

従来の成果報酬型広告に加えて、運用型広告のサービス提供を開始したことで、より幅広い支援が可能になったと言えるでしょう。特に、リアルタイムでパフォーマンスを分析し、最適な施策を行える運用型広告は、D2C事業者にとって大きな武器となるはずです。

今後、成果報酬型と運用型の2つの手法を使い分けながら、D2C事業者の売上最大化に貢献していくことが期待されます。売れるネット広告社グループの事業拡大に向けた動きを、引き続き注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000073846.html

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