「営業事務代行サービス」:顧客情報管理から電話・メール対応まで一括サポート!

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詳細・正確な情報は対象企業の報告書をご確認ください。

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ニュースの要約

  • 株式会社BODが「営業事務代行サービス」の資料を公開
  • 顧客情報管理から電話・メール対応まで幅広いサポートを提供
  • 労働人口減少による業務負担増を解決する目的で開発されたサービス

概要

株式会社BODは、5月13日に「営業事務代行サービス」の資料を公開しました。
このサービスは、顧客情報の管理や請求業務、売上管理を迅速かつ正確に行い、業務負担を軽減し、従業員がコア業務に専念できるよう支援するものです。
近年、労働人口の減少により人材確保が困難になっており、営業部門では従来の営業活動に加え、事務作業が増加し負担が大きくなっています。
そのためBODは、WEBのデータ処理や注文業務、在庫確認、契約書の準備、資料作成、電話やメール対応などを一括で代行できるサービスを開発しました。
本資料では、営業事務代行サービスの概要や導入までのスケジュール、連携可能なサービスなどが紹介されています。

編集部の感想

    営業部門の事務負担を大幅に軽減できそうなサービスですね。
    労働人口減少に悩む企業にとっては、非常に魅力的なソリューションだと思います。
    幅広い業務をサポートしてくれるので、営業部門が本来の営業活動に集中できるようになりそうです。

編集部のまとめ

「営業事務代行サービス」:顧客情報管理から電話・メール対応まで一括サポート!についてまとめました

今回BODが公開した「営業事務代行サービス」は、労働人口減少による営業部門の業務負担増加を解決するために開発されたものです。
顧客情報管理から請求業務、売上管理、Web上のデータ処理、注文業務、在庫確認、契約書作成、資料作成、電話・メール対応まで、営業に関わる幅広い業務を一括でサポートしてくれるサービスとなっています。
営業部門が本来の営業活動に集中できるよう、様々な事務作業を代行してくれるので、企業の生産性向上に大きく貢献できるものと期待されます。
BODは今後も業務効率化に役立つ情報を発信し、企業の課題解決に貢献していく姿勢が感じられます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000096110.html

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