ニュースの要約
- BODがマニュアル作成・管理代行サービスのサービスページをリニューアル
- サービスの導入事例や課題の解決策などを詳細に掲載
- 総合アウトソーシング会社としての情報発信を強化
概要
人×テクノロジーで社会の原動力となり「人をつなげる 未来へつながる」の実現を目指す株式会社BODは、マニュアル作成・管理代行サービスのサービスページをリニューアルしました。
BODは長年にわたり培ったマニュアル作成のノウハウを活用し、企業のニーズに応える「マニュアル作成・管理代行サービス」を提供しています。今回リニューアルしたサービスページでは、マニュアル作成・運用における悩みを解消する具体的な方法を丁寧に紹介しています。また、サービス導入事例や、導入によるメリットを4つのポイントに絞って解説しています。
今後もお客様の事業拡大と生産性の向上に向けて、総合アウトソーシング会社のBODだからこそできる情報発信を行いサポートしていくとしています。
編集部の感想
マニュアル作成は現場の重要な業務なのに、人材不足や専門知識不足など、抱える課題も多いですからね。BODの代行サービスは現場の負担を大幅に軽減できそうです。
導入事例やサービスのポイントを詳しく掲載しているのが良いですね。ユーザーにとって分かりやすい情報になっているのではないでしょうか。
総合アウトソーシング会社のBODならではの情報発信に期待しましょう。自社のサービスだけでなく、業務効率化に役立つ幅広い情報を提供してくれそうです。
編集部のまとめ
マニュアル作成・管理代行サービス:BOD、ページをリニューアル|導入事例やお悩み・課題の解決策などを掲載!についてまとめました
BODは長年のマニュアル作成のノウハウを活かし、企業のニーズに応えるマニュアル作成・管理代行サービスを提供しています。今回のサービスページリニューアルでは、マニュアル作成・運用に関するお悩みやメリットを詳しく紹介しており、ユーザーにとって分かりやすい内容になっています。
企業の業務効率化を支援するBODの取り組みは注目に値するでしょう。今後も様々な切り口からの情報発信に期待が高まります。BODのサービスやアウトソーシングに関する情報を積極的に発信し、企業の生産性向上に貢献していくことでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000096110.html