ニュースの要約
- きんでんが英語版ホームページ内に新たにブランドページを制作した
- ブランドページではキーメッセージや社員の活躍を紹介
- 大阪・関西万博特設ページも更新され、体験展示の様子を掲載
概要
株式会社きんでんは、今年3月に制定した英語版コーポレートスローガン「Building Better Futures for All」およびステートメントを海外のステークホルダーにも分かりやすく紹介するため、同社の英文ホームページ内に新しくブランドページをリリースしました。
同ページでは、和文のブランドページと同様に、電力部門や一般工事部門、事務部門など、さまざまな部門で活躍する社員のスライドを掲載しているほか、コーポレートスローガンやステートメントを分かりやすく紹介したスペシャル動画も公開されています。
また、和文の同社ホームページ内で公開している大阪・関西万博特設ページについても更新が行われ、4月22日~28日に期間限定で出展したフューチャーライフエクスペリエンス(FLE)での体験型展示の実施レポートと、その期間中の写真が掲載されています。
編集部の感想
-
きんでんのブランドをより海外に向けて発信していくことは重要だと思います
-
社員の活躍を紹介するのは、会社の魅力を伝えるのにいい手段ですね
-
大阪・関西万博の最新情報を提供するのも、注目を集めるのに効果的だと感じます
編集部のまとめ
きんでん:当社英文ホームページ内にブランドページを制作についてまとめました
今回のきんでんによる英語版ホームページ内でのブランドページ新設は、同社がグローバル展開を進める中で重要な取り組みだと評価できます。
ブランドページでは、同社の経営理念や社員の活躍ぶりを分かりやすく紹介しており、海外のステークホルダーにとっても同社の魅力を理解しやすくなっていると考えられます。
また、大阪・関西万博の特設ページを最新の情報で更新し、体験型展示の様子を掲載したことで、同社の取り組みをより詳しく知ることができるようになりました。
きんでんが、英語での情報発信力を高めていることは高く評価できるでしょう。今後も、海外展開を見据えた情報発信に期待が持てます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000141744.html