ニュースの要約
- RATIONAL が3度目となるベスト・マネージド・カンパニーズ・アワードを受賞
- 4つのカテゴリーすべてにおいて高い評価を得た
- RATIONALの顧客とのパートナーシップが重要な指標となっている
概要
加熱調理におけるグローバルマーケットリーダーであるRATIONALは、3度目となるベスト・マネージド・カンパニーズ・アワードを受賞しました。
この賞は、デロイト・プライベート、スイス銀行連合、フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング(フランクフルト総合新聞社)、およびドイツ産業連盟(BDI)によって授与されるもので、卓越した経営手腕を示す中堅企業および家族経営企業を表彰するものです。RATIONAL は2019年と2022年に続き、専門家の審査員をその起業家精神に富んだ業績で魅了し、戦略、生産性・イノベーション、文化・コミットメント、ガバナンス・財務の4つのカテゴリーすべてで高い評価を獲得しました。
RATIONAL AGのチーフ・セールス&マーケティング・オフィサーであるマルクス・パシュマンは「3回目の『ベスト・マネージド・カンパニーズ・アワード』に選出されたことは、私たちにとって大きな誇りです。この賞は、RATIONALで私たちと従業員が共に達成してきた成果を強く証明するものです。情熱、チームワーク、そして毎日少しずつ改善したいという意欲。私たちの顧客とパートナーシップが、それに対する最も重要な指標となっています」と述べています。
編集部の感想
編集部のまとめ
RATIONAL:RATIONAL が3度目のベスト・マネージド・カンパニーズ・アワードを受賞についてまとめました
加熱調理分野における世界的なリーダー企業であるRATIONALが、3度目となるベスト・マネージド・カンパニーズ・アワードを受賞したことは、同社の強固な経営基盤と企業文化の素晴らしさを物語っています。
この賞は、企業の戦略、生産性・イノベーション、文化・コミットメント、ガバナンス・財務の4つの側面から総合的に評価されるものであり、RATIONALがそのすべての分野で高い評価を得たことは、同社の卓越した経営手腕を示しています。
特に、顧客とのパートナーシップの構築を重視している同社の姿勢は高く評価されており、企業と顧客が Win-Win の関係を築けていることが伺えます。RATIONAL が築き上げてきた強固な企業基盤と、常に顧客の視点に立った取り組みが、同社の持続的な成長を支えているものと考えられます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000101785.html