キムコジャパン株式会社:日本市場における事業継承およびサービス継続に関するご案内

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ニュースの要約

  • キムコジャパン株式会社が日本市場における事業を2025年9月1日より、Eisyu株式会社に委託・移管することを発表
  • Eisyu株式会社がKYMCOブランドの日本国内における正規業務パートナーとして、製品販売促進、部品供給、アフターサービス体制の維持・強化を担当
  • 既存ユーザー様への対応として、部品供給の継続的・安定的な供給、アフターサービスネットワークの強化、修理・保証対応の継続が約束された

概要

このたび、キムコジャパン株式会社は2025年9月1日より、日本市場における事業をEisyu株式会社に全面的に委託・移管することを発表しました。

Eisyu株式会社は、KYMCOブランドの日本国内における正規業務パートナーとして、製品の販売促進、部品の安定供給、アフターサービス体制の維持・強化を担当することになります。これにより、より迅速かつ効率的なサービス体制の構築を図ることが期待されています。

既存ユーザー様に対しては、すべてのKYMCO製品における部品供給の継続的かつ安定した供給、アフターサービスネットワークの強化による対応速度と技術水準の向上、そして、既存ユーザー様の保守・修理・保証対応の確実な継続が約束されています。

キムコジャパン株式会社とEisyu株式会社は協力のもと、日本市場におけるKYMCOブランドの展開をさらに強化し、顧客の信頼と満足を提供できるよう尽力していくとしています。

編集部の感想

    キムコは日本市場での事業を新会社に移管するという大きな決断をしたようですね。既存ユーザーへの対応を丁寧に説明しているのが良いポイントだと思います。
    部品供給や修理保証の継続など、安心してサービスを利用できる体制作りに取り組んでいることがわかります。ユーザー目線に立った対応が高評価を得られそうです。
    新体制のもと、さらなるブランド展開や信頼向上を目指していくとのことで、今後の動向にも注目ですね。業界内での立ち位置をしっかりと築いていってほしいです。

編集部のまとめ

キムコジャパン株式会社:日本市場における事業継承およびサービス継続に関するご案内についてまとめました

キムコジャパン株式会社は、2025年9月1日より日本市場における事業をEisyu株式会社に全面的に委託・移管することを発表しました。Eisyu株式会社がKYMCOブランドの日本国内における正規業務パートナーとして、製品の販売促進、部品の安定供給、アフターサービス体制の維持・強化を担当することになります。

これにより、より迅速かつ効率的なサービス体制の構築が期待されています。また、既存ユーザー様への対応として、部品供給の継続的・安定的な供給、アフターサービスネットワークの強化による対応速度と技術水準の向上、そして、既存ユーザー様の保守・修理・保証対応の確実な継続が約束されています。

キムコジャパン株式会社とEisyu株式会社は協力のもと、日本市場におけるKYMCOブランドの展開をさらに強化し、顧客の信頼と満足を提供できるよう尽力していくとしています。この大きな変革に伴い、今後のキムコブランドの動向にも注目が集まるでしょう。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000099729.html

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