ブランディング事例:株式会社NZが脱炭素ブランディング支援の公式noteを公開中

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ニュースの要約

  • 株式会社NZが公式noteでブランディング事例を公開中
  • 脱炭素関連ビジネスに特化したブランディング支援を行っている
  • 2050年までのCO2排出量実質ゼロに向けた取り組みをサポート

概要

脱炭素関連ビジネスに特化してブランディングコンサルティングをおこなっている株式会社NZは、公式noteにてこれまでのブランディング事例を公開しています。

2050年までに地球上のCO2排出量を実質ゼロ(NET ZERO)にするためには、排出量が多い企業によるビジネスモデルの再構築とそのための社内意識の刷新が不可欠です。株式会社NZは、CO2ネットゼロに寄与される企業・スタートアップ等のブランド価値向上を、おもにクリエーターの視点からサポートしています。

編集部の感想

  • 脱炭素ブランディングの支援を行っている株式会社NZの取り組みは、持続可能な社会の実現に向けて重要な役割を果たしているといえます。
  • 公式noteで事例を公開しているのは、他の企業にも参考にしていただきたいという姿勢が感じられますね。
  • 代表者の山中貴裕氏のキャリアや受賞歴を見ると、ブランディングの専門家として信頼できそうです。

編集部のまとめ

ブランディング事例:株式会社NZが脱炭素ブランディング支援の公式noteを公開中についてまとめました

株式会社NZは、脱炭素関連ビジネスに特化したブランディングコンサルティングを行っており、2050年までのCO2排出量実質ゼロに向けた取り組みをサポートしています。今回、公式noteで過去のブランディング事例を公開したのは、他の企業への参考になればという思いからだと推察されます。

また、同社の代表取締役である山中貴裕氏は、広告業界での豊富な実績を持つ専門家であり、クリエイティブな視点からブランディングをサポートできる人材だと評価できます。

脱炭素に取り組む企業にとって、株式会社NZのサービスは大変参考になるものと考えられます。今後の同社の活躍に期待したいところです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000155236.html

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