NINZIA:NINZIA、日本公式Instagram(@ninzia.jp)のフォロワー数が1500人を突破 ~あなたの「食べる」を もっと自由に。~

ニュース
スポンサーリンク

弊サイトは各企業の決算情報を元に決算に関するまとめ情報をご紹介しております。
詳細・正確な情報は対象企業の報告書をご確認ください。

スポンサーリンク

ニュースの要約

  • NINZIAの日本公式Instagramアカウントのフォロワー数が1500人を突破
  • 独自の蒟蒻技術を活かした製品紹介や健康情報など、多角的な発信によりコミュニティが拡大
  • 今後もInstagramでの発信を強化し、すべての人が食を自由に楽しめる社会の実現を目指す

概要

あたらしい食のカタチをつくるテクスチャ・エンジニアリング・スタートアップ株式会社NINZIA(本社:神戸市中央区、代表取締役:寄玉昌宏)は、2025年11月、運営する日本公式Instagramアカウント(@ninzia.jp)のフォロワー数が1500人を突破したことを発表しました。

当アカウントでは、NINZIA独自の蒟蒻技術を活かした自社製品の魅力や活用法をはじめ、アレンジレシピなどを伝えるリール投稿、日々の生活に役立つ健康への情報などを多角的に発信しており、今後もInstagramでの発信を強化し、フォロワーの皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、すべての人が食を自由に楽しめる社会の実現を目指していきます。

編集部の感想

    NINZIAのInstagramアカウントは、製品の魅力やユニークな特徴を知ることができる良い窓口だと感じました。
    健康的な食生活の情報も発信しているのは、単なる製品紹介だけではなく、ユーザーにとって役立つ内容が盛りだくさんですね。
    1500人という数字は小さくはありませんが、これからさらに成長していきそうな期待を感じます。

編集部のまとめ

NINZIA:NINZIA、日本公式Instagram(@ninzia.jp)のフォロワー数が1500人を突破 ~あなたの「食べる」を もっと自由に。~についてまとめました

NINZIAは、日本発の食品テクノロジー企業として、独自の蒟蒻技術を活かした製品開発に取り組んでいます。この度、その魅力を発信する日本公式Instagramアカウントのフォロワー数が1500人を突破したというニュースは、同社の成長と注目度の高まりを示すものといえるでしょう。

Instagramでは製品紹介だけでなく、ヘルシーな食生活に関する情報発信にも力を入れており、ユーザーとのコミュニケーションを大切にしながら、「すべての人が食を自由に楽しめる社会」の実現を目指しています。今後の更なる展開に期待が高まります。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000160.000029701.html

タイトルとURLをコピーしました