ニュースの要約
- OKJとDigital Entertainment Asset Pte. Ltd.(DEA)が共同で1年間にわたる全12回のキャンペーンを実施
- 今回の「OKJ × DEA キャンペーンVol.1」では、DEP購入キャンペーンを開催
- DEAの今後の戦略が2025年12月15日に発表される予定
概要
オーケーコイン・ジャパン株式会社(OKJ)は、ディープコイン(DEP)を発行するDigital Entertainment Asset Pte. Ltd.(DEA)と共に、次のフェーズに向けて1年間にわたる全12回のキャンペーンを実施することを発表しました。
まずは「OKJ × DEA キャンペーンVol.1」として、「DEP購入キャンペーン」を開催します。このキャンペーンでは、合計10,000 DEP以上購入した方に購入数量の5%分のDEPを還元する他、500,000 DEP以上購入した方の中から抽選で10名様に100,000 DEPをプレゼントします。また、購入数量に応じて全員にDEPをプレゼントする取り組みも行います。
さらに、2025年12月15日には、これまで構想が重ねられてきたDEAの今後の戦略が発表される予定とのことです。キャンペーンVol.2以降は順次アナウンスされていくとのことで、今後の展開に注目が集まっています。
編集部の感想
編集部のまとめ
DEP購入キャンペーン:【OKJ × DEA キャンペーンVol.1】by PR TIMESについてまとめました
OKJとDEAが共同で実施する1年間のキャンペーンシリーズの皮切りとして、「DEP購入キャンペーン」が行われることが発表されました。
このキャンペーンでは、DEPの購入数量に応じて様々な特典が用意されており、DEP利用者の裾野を広げるための工夫が感じられます。特に、DEAの今後の戦略発表に合わせてタイミングよくキャンペーンを展開することで、ユーザーの関心を引き付けることができるでしょう。
今後、DEP利用の促進に向けてどのような取り組みが行われていくのか、続報に注目していきたいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000054229.html














