ADワークスグループ:代表取締役社長CEOが「おはようマーケット」のIR特集に出演、事業成長の秘訣や好調な1Q決算について語る

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ニュースの要約

  • ADワークスグループの代表取締役社長CEOが、ラジオNIKKEIの「おはようマーケット」番組に出演しました。
  • 事業成長の秘訣や、好調な1Q決算について語りました。
  • 2024年に策定したパーパス・ビジョンにも言及し、成長戦略への意気込みを示しました。

概要

株式会社ADワークスグループは、5月20日(火)放送のラジオNIKKEI「おはようマーケット」の番組内コーナーであるIR特集に、同社の代表取締役社長CEO 田中秀夫が出演しました。

田中社長は、同社の事業成長の秘訣や好調な1Q決算について語りました。また、2024年に策定したパーパス・ビジョンにも言及し、10年後の目標である「富の循環を創出し、誰もが心に火を灯せる社会を作る」「税前利益200億円/BtoCシェア40%」に向けた同社の成長戦略への意気込みを示しました。

ADワークスグループは、不動産を中心とした投資ソリューションカンパニーで、東京を本社とし大阪、福岡、ロサンゼルスにも拠点を置いています。1886年の創業から約140年の歴史を持ち、2024年に掲げた新しいパーパス・ビジョンのもと、今後の更なる事業成長が期待されています。

編集部の感想

  • ADワークスグループの歴史と成長戦略が興味深いです。長年の歴史をバックグラウンドに持ち、新しいビジョンを掲げて飛躍しようとしているところが素晴らしいですね。
  • 好調な1Q決算を受けて、今後の業績にも大いに期待が持てそうです。ラジオ出演でIRにも力を入れている点も評価できます。
  • 「富の循環を創出し、誰もが心に火を灯せる社会を作る」というパーパス・ビジョンは、SDGsの理念にも通じるものがあり、社会課題解決に貢献できる可能性を感じました。

編集部のまとめ

ADワークスグループ:代表取締役社長CEOが「おはようマーケット」のIR特集に出演、事業成長の秘訣や好調な1Q決算について語るについてまとめました

ADワークスグループの代表取締役社長CEOの田中秀夫氏が、ラジオNIKKEI「おはようマーケット」の番組内コーナーであるIR特集に出演しました。

同社は1886年の創業から約140年の歴史を持つ老舗企業ですが、2024年に新たなパーパス・ビジョンを掲げ、10年後の目標として「富の循環を創出し、誰もが心に火を灯せる社会を作る」「税前利益200億円/BtoCシェア40%」を掲げています。

田中社長は、この新しいビジョンについて言及し、事業成長の秘訣や、好調な1Q決算について説明しました。ADワークスグループは不動産投資ソリューションを中心とした事業展開を行っており、今後の更なる成長が期待されます。

特に、SDGsの理念にも通じるパーパス・ビジョンは注目に値するでしょう。同社がこれからどのように社会課題解決に取り組んでいくのか、今後の動向にも注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000160356.html

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