ニュースの要約
- B STONE株式会社が新ファッションブランド「ELCHELE(エルチェレ)」を発表
- 2025年秋冬コレクションを4月2日に発表し、4月30日より販売開始
- 「あなたらしさを継なぐ “一部(パーツ)” づくり」をブランドコンセプトとし、デニムやカットソーなどカジュアルアイテムを展開
概要
この度、B STONE株式会社(東京都港区/代表取締役 黒石奈央子)より新ファッションブランド「ELCHELE(エルチェレ)」が誕生しました。
2025年秋冬コレクションを4月2日に発表し、4月30日より公式サイトにてオンラインストアでの受注販売を開始します。
ELCHELEは「あなたらしさを継なぐ “一部(パーツ)” づくり」をブランドコンセプトに掲げ、デニムアイテムやカットソー、裏毛など、カジュアルで身近な素材をメインラインナップとしています。
また、ウィメンズを軸としつつメンズも着用できるサイズ展開とし、ブランドカラーのグリーンを特徴とした第二ボタンなどのディテールにもこだわりを見せています。
1st collectionでは「再定義」というテーマを掲げ、女性目線でブランドのアイデンティティを表現していきます。
編集部の感想
編集部のまとめ
ELCHELE:B STONE株式会社が新ファッションブランド「ELCHELE(エルチェレ)」を発表についてまとめました
B STONE株式会社が新ブランド「ELCHELE(エルチェレ)」を発表しました。
ELCHELEは、「あなたらしさを継なぐ “一部(パーツ)” づくり」をコンセプトに掲げ、デニムやカットソーといったカジュアルでありながらも女性らしいデザインを展開します。
1st collectionでは「再定義」というテーマを掲げており、着る人の視点に立ったアプローチが注目されます。
また、ウィメンズだけでなくメンズも着用できるサイズ展開も特徴の1つで、幅広い層に向けた提案が期待できそうです。
新しいブランドの誕生は常に市場に刺激を与えるものです。ELCHELEが新鮮な提案で女性の「らしさ」を再定義していくことを楽しみにしたいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000055880.html