ニュースの要約
- 日用・消費財メーカー向けにベトナム・ホーチミンでマッチングツアーを開催
- リテーラー、ディストリビューター、MCNなどとの商談機会を設けている
- ONE-VALUEがベトナムの強力なネットワークを活かして開催する
概要
ONE-VALUE株式会社は、日用・消費財メーカー関係者向けに、ベトナム・ホーチミンでマッチングツアーを開催するとのお知らせです。
このツアーではベトナムの有力なリテーラーやディストリビューターとの商談に加え、現地の急成長するSNS・ソーシャルコマース業界のMCNとの商談機会も設けられています。
ONE-VALUEはベトナムに関する深い専門知識と豊富な実務経験を有しており、通常はアクセスが難しい現地のキーパーソンとのネットワークを活かして、参加企業にマッチした商談機会を提供するとしています。
編集部の感想
ベトナム市場への進出を検討している企業にとって、現地のキーパーソンとの商談機会が得られるツアーは非常に魅力的だと思います。
ONE-VALUEの持つ強力なネットワークを活用できるのは大きなアドバンテージですね。
日用品やアパレル、食品関連の企業を対象としているのも、ベトナムの消費者ニーズにマッチしている印象です。
編集部のまとめ
ベトナム・ホーチミンマッチングツアー:日用・消費財メーカー関係者向け、ツアー開催のお知らせについてまとめました
ベトナムの急成長するマーケットに参入を検討している日用・消費財メーカーにとって、このツアーは大変魅力的な機会だと思います。
ONE-VALUEが有する強力なネットワークを活用し、現地の有力なリテーラー、ディストリビューター、SNS業界関係者などと直接商談できるのは大きなメリットと言えるでしょう。
日用品やアパレル、食品関連の企業を主な対象としていることから、ベトナムの消費者ニーズにも合致していると考えられます。
ツアー参加を通じて、ベトナム市場への参入や販路開拓、現地パートナー発掘などに役立てられるのではないでしょうか。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000088909.html