ニュースの要約
- 2025年8月1日より、「ANAホリデイ・イン岩手北上」がリブランド営業を開始
- ブランドが誇る「キッズステイ&イートフリー」サービスを導入
- 市内最大級の大宴会場を完備し、多様なニーズに対応
概要
セレクトホテルズグループは、2025年8月1日(金)より「ANAホリデイ・イン岩手北上」へのリブランド後の営業を開始することを発表しました。
「ホリデイ・イン」は世界で最も信頼され、認知されているブランドのひとつで、本施設は北上市初のフルサービス外資系ブランドホテルとなります。全114室の客室は、「ホリデイ・イン」ならではの魅力を象徴するデザインやサービスを取り入れた快適で洗練された空間となっています。
また、「ホリデイ・イン」ブランドが高く評価されている「キッズステイ&イートフリー」サービスも導入し、幅広いお客様にご満足いただける滞在をご提供します。
館内には開放感あふれるロビーやレストラン、大浴場などの各種施設に加え、市内最大級の収容人数を誇る大宴会場も完備しています。多様なニーズにお応えできる設備が整っています。
IHGワンリワーズ会員様向けの特別割引も実施される予定で、ブランドの特徴を活かしたサービスを期待できそうです。
編集部の感想
編集部のまとめ
ANAホリデイ・イン岩手北上:2025年8月1日(金)より、リブランド営業開始についてまとめました
今回のプレスリリースは、セレクトホテルズグループが「ANAホリデイ・イン岩手北上」のリブランド営業を2025年8月1日より開始すると発表したものです。同施設は北上市初のフルサービス外資系ブランドホテルとして注目を集めそうです。
客室のデザインや「キッズステイ&イートフリー」サービスなど、「ホリデイ・イン」ブランドの魅力を最大限に活かした内容となっています。また、大宴会場の完備など、地域のニーズにも応えられる設備が整っているのも特徴的です。
IHGワンリワーズ会員様向けの割引サービスの実施も魅力的で、ブランドの認知度の高さを活かしたおもてなしが期待できそうです。地域経済の活性化や観光振興にも一定の貢献ができるだろうと感じました。
ホリデイ・インブランドのリブランド開始は注目に値するニュースだと考えています。地方都市への外資系ホテルの進出が加速する中で、家族層やビジネス層、地域ニーズにもしっかりと対応できる魅力的な施設になるのではないでしょうか。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000166545.html