ニュースの要約
- 新卒1年目のスタイリストが、月間新規顧客100名と月売上100万円を達成
- minimoの活用が新規集客に効果的で、掲載順位上位に導くノウハウを公開
- 新規集客に苦戦しているサロン経営者向けのセミナー開催
概要
株式会社ファンくるは、お客様の声を最先端の分析でファン増加につなげる企業です。
今回、株式会社U-topia WORLDの望月代表をお迎えし、「やった分だけ伸びる『minimo新規集客』~新卒1年目が月間新規100名&売上100万円達成のノウハウ~」と題したセミナーを9月24日(水)に開催します。
大手集客サイトやSNSでの発信を頑張っているにもかかわらず、新規顧客の獲得が思うように進まないサロン経営者の方も多いのではないでしょうか。
そこで望月代表が提案するのが、minimoの徹底的な活用です。U-topiaでは、新卒1年目のスタイリストが月間新規顧客100名、月売上100万円を達成しているのだとか。
minimoの特性である「広告による上位表示ではなく、掲載ページの充実度やお客様からの評価によって掲載順位が決まる」というところが、このような成果につながっているのだそうです。
今回のセミナーでは、U-topiaが独自の研究で培ってきた、自社サロンだけでなく他のサロンも掲載順位上位に導いている、その貴重なノウハウの一部を特別にお伝えします。
新規集客に悩んでいるサロン経営者の方は、ぜひこのセミナーに参加してみてください。
編集部の感想
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minimoの活用がサロンの集客に効果的だということは聞いたことがあるけど、新卒1年目のスタイリストが月間100人も新規顧客を獲得し、100万円も売り上げたなんて驚きだわ。
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minimoの特性を活かしたノウハウを学べるチャンスだから、集客に悩んでいるサロンオーナーさんは参加してみるといいかもね。
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無料で開催されるのも魅力的だし、今後のサロン経営に役立つ情報が得られそう。参加者限定なのでお早めに申し込むべし!
編集部のまとめ
minimo新規集客:やった分だけ伸びる「minimo新規集客」~新卒1年目が月間新規100名&売上100万円達成のノウハウ~についてまとめました
今回のセミナーは、集客に課題を抱えるサロン経営者にとって大変有意義な内容になりそうです。
minimoを活用して新規顧客の獲得に成功したU-topiaの望月代表が、その秘訣を惜しみなく共有してくれるようです。
特に、minimo上位表示の秘訣となるページ充実度やお客様評価の高め方など、具体的なノウハウを学べるのは魅力的ですね。
新卒スタッフの育成と売上貢献にも注目が集まりそうです。集客に悩む経営者の方は、ぜひこの機会にセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000040075.html