Future Store:「質・量・企画力」を最短1ヶ月で解決する新商品開発の課題

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ニュースの要約

  • SEEDER株式会社が無料ウェビナーを開催
  • Future Storeの機能を活用して、新商品開発の課題を解決
  • 商品企画やPB開発における質・量・提案力の強化を支援

概要

SEEDER株式会社は、2025年10月1日(水)13:00~14:00に、オンラインで「Future Store事例公開セミナー「質・量・企画力」を最短1ヶ月で解決する新商品開発の課題」と題したウェビナーを開催します。

このウェビナーでは、商品企画やPB(プライベートブランド)開発において、質・量・提案力を高めたい企業向けに、Future Storeの基本機能から、実際のワークショップ進行までを豊富な事例とともにデモンストレーションします。

Future Storeは、生活者のリアルな行動から未来の兆しを捉える「N=1定性データ」に基づいたリサーチ・企画支援を行うマーケティングリサーチ会社のSEEDER株式会社が開発したツールです。このツールを活用することで、最短1ヶ月での成果創出をイメージできるとのことです。

編集部の感想

  • 新商品開発における課題を解決するための革新的なツールだと感じた
  • 実際のワークショップ進行をデモンストレーションするのは、体感できて良さそう
  • 企業の課題を迅速に解決できる可能性があり、ユーザーにとっても魅力的なツールだと思う

編集部のまとめ

Future Store:「質・量・企画力」を最短1ヶ月で解決する新商品開発の課題についてまとめました

SEEDER株式会社が開発したFuture Storeは、生活者のリアルな行動から未来の兆しを捉える「N=1定性データ」に基づいたリサーチ・企画支援を行うツールです。

今回のウェビナーでは、Future Storeの基本機能から、実際のワークショップ進行までを豊富な事例とともにデモンストレーションするとのことで、新商品開発における課題を迅速に解決できる可能性が高いツールだと感じました。

特に、商品企画やPB開発において、質・量・提案力を高めたい企業にとって、Future Storeは大変有用なツールになるのではないでしょうか。ウェビナーに参加して、このツールの実際の活用イメージを体感できるのは魅力的だと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000104743.html

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