CREATIPが公式マーケティング代理店として NAVER に認定

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ニュースの要約

  • CREATIPがNAVERの公式マーケティング代理店として認定された
  • 日本のクライアントに対してNAVERのパフォーマンスソリューションを提供する
  • 検索広告、ディスプレイ広告、特化商品の一括運用を提供

概要

グローバルマーケティングエージェンシーのCREATIPは、NAVERの公式マーケティング代理店として認定されました。
日本においては当社が唯一の公式パートナーとなり、日本のクライアントに対し、韓国市場に特化したNAVERマーケティングソリューションを提供する体制を整えました。
CREATIPはこれまで、GoogleやTikTokなど主要デジタルプラットフォームの公式パートナーとして、専門性の高いキャンペーン運用を支援してきました。
今回の認定により、韓国市場はもとより海外クライアントに対しても、より効果的で高度なパフォーマンスマーケティングを提供できるようになりました。
公式代理店の役割は、クライアントの目標や予算に合わせた設計のもと、検索・ディスプレイ・ショッピング等の広告商品を一元的に運用することです。
リアルタイムデータに基づき、入札・ターゲティング・クリエイティブを継続的に最適化し、登録から運用・レポーティングまでのプロセスを一貫して担います。
NAVERは、運用実績・成果、戦略立案力、顧客対応力などの厳格な基準を満たす企業のみを公式パートナーとして認定しています。
CREATIP代表取締役ダニエル・コンは「今回の認定は、日本のクライアントに韓国市場に特化したNAVERのパフォーマンスを安定的に提供できる点で大きな意義があります。
今後は、検索広告(SA)、ディスプレイ広告(GFA)、特化商品(CAD)をワンストップで運用し、日本企業の韓国市場進出をより効果的に支援してまいります」とコメントしています。

編集部の感想

  • 韓国市場進出の窓口となる良い機会だと思います
  • ワンストップでNAVERの広告サービスを活用できるのは魅力的
  • 韓国市場でのマーケティング支援に期待が高まりますね

編集部のまとめ

CREATIPが公式マーケティング代理店として NAVER に認定についてまとめました

グローバルマーケティングエージェンシーのCREATIPがNAVERの公式マーケティング代理店として認定されたことは、日本企業の韓国市場進出を後押しする大きな意義があると言えるでしょう。
CREATIPは、これまでGoogleやTikTokなどの主要デジタルプラットフォームの公式パートナーとして実績を重ねてきました。
今回の認定により、検索広告、ディスプレイ広告、特化商品といったNAVERの主要サービスをワンストップで運用することが可能になり、日本企業の韓国市場展開をより効果的に支援できるようになります。
特に、日本企業による韓国市場での出稿に豊富な実績を持つCREATIPが、NAVERの公式パートナーとなったことで、精緻なターゲティングやクリエイティブ制作、KPIに基づく運用管理といった同社の強みを活かしたソリューションの提供が期待されます。
編集部としても、日本企業のグローバル展開を支援するこの取り組みに注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000122026.html

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