ニュースの要約
- 株式会社100が、Geolocation Technology社主催の「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇すると発表しました。
- ABMの発展形として「ABSEO(Account Based SEO)」を紹介し、インテントデータ分析の実例を交えて、効率的なターゲティングとコンテンツ最適化の手法を解説します。
- HubSpot Japan株式会社との共同セッションを通じ、BtoBマーケティングの強化に向けたポイントを紹介します。
概要
株式会社100は、HubSpot Smart CRM(TM)の導入・運用支援サービスを通じてRevOpsソリューションを提供する企業です。
同社は、2025年4月18日(金)に株式会社Geolocation Technologyが開催する25周年記念イベント「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇することを発表しました。
BtoB企業で注目が高まっているABM(アカウントベースドマーケティング)の発展形として、ターゲット企業の行動を捉える「ABSEO(Account Based SEO)」を紹介し、どこどこJPやHubSpotを活用したインテントデータ分析の実例を交えて、効率的なターゲティングとコンテンツ最適化の手法を解説します。
HubSpot Japan株式会社(登壇者:岩倉 史門氏)との共同セッションを通じ、BtoBマーケティングを強化するうえでの具体的なポイントにも触れます。
編集部の感想
編集部のまとめ
株式会社100:「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇についてまとめました
今回の株式会社100の登壇は、BtoBマーケティングの最新トレンドを学べるまたとない機会だと思います。
ABMからABSEOまで、ターゲット企業に最適化したマーケティング施策を、具体的な事例を交えて解説してくれるようです。HubSpotやどこどこJPなどの実践ツールの活用方法も併せて学べるので、ビジネス成長につながる貴重な知見が得られるはずです。
HubSpotを活用したマーケティング支援に定評のある株式会社100の知見は、多くのBtoB企業の参考になるはずです。実務で活かせるノウハウが満載のセッションに期待が高まります。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000052511.html