フィットイージー:アミューズメントフィットネスクラブ フィットイージー トヨタ自動車「アンテロープス」と25′-26’シーズンも”パートナーシップ契約”を締結

ニュース
スポンサーリンク

弊サイトは各企業の決算情報を元に決算に関するまとめ情報をご紹介しております。
詳細・正確な情報は対象企業の報告書をご確認ください。

スポンサーリンク

ニュースの要約

  • フィットイージー株式会社が、トヨタ自動車の女子バスケットボールチーム「アンテロープス」と2025年~2026年シーズンも”パートナーシップ契約”を締結
  • パートナーシップ契約では、アンテロープスの選手が着用するオフィシャルウェアやセカンダリーユニフォームにフィットイージーのロゴを掲載
  • 両者の強みを生かし、会員様や地域の皆さまが参加できる交流イベントや体験型企画を積極的に展開

概要

全国に220店舗以上のアミューズメントフィットネスクラブを展開するフィットイージー株式会社は、トヨタ自動車株式会社の女子バスケットボールチーム「アンテロープス」と昨シーズンに続き、2025年~2026年シーズンも”パートナーシップ契約”を締結しました。

本契約によりWリーグ2025-26シーズンの公式戦において、選手が着用するオフィシャルウェア(胸)、セカンダリーユニフォーム(胸)にフィットイージーのロゴを掲載します。また、継続的に同社の店舗に選手を招待するイベントを実施するほか、選手の皆さまからSNSの発信をしていただくことで、老若男女問わずアミューズメントフィットネスクラブの魅力などについて、プロモーション活動を行っていきます。

フィットイージーは、今後もアンテロープスの選手やチームスタッフと共に、会員様や地域の皆さまが参加できる交流イベントや体験型企画を積極的に展開し、スポーツの魅力や健康づくりの大切さを広めていくとしています。また、双方の強みを生かした新しい取り組みを通じて、地域に根差した活動の輪を広げ、スポーツとフィットネスの価値をより多くの方々に届けていくことを目指しています。

編集部の感想

    スポーツチームとの協業は、お互いの知名度やファン層を取り込むことができるいい機会だと思います。
    ファンイベントやSNSでの発信など、双方の強みを活かした幅広い展開が期待できそうですね。
    アミューズメントとフィットネスを融合したユニークなサービスが、これからの健康志向の高まりと合わせて注目されそうです。

編集部のまとめ

フィットイージー:アミューズメントフィットネスクラブ フィットイージー トヨタ自動車「アンテロープス」と25′-26’シーズンも”パートナーシップ契約”を締結についてまとめました

フィットイージー株式会社がトヨタ自動車の女子バスケットボールチーム「アンテロープス」と2年連続でパートナーシップ契約を締結したことは、注目に値する取り組みだと感じます。

両者の強みを生かし、ファンイベントやSNSでの発信など、幅広い連携施策を展開していく計画です。アミューズメントとフィットネスを融合したフィットイージーのサービスが、スポーツファンやスポーツ参加者に訴求していくことで、さらなる事業展開につながるのではないでしょうか。

健康志向が高まる中、スポーツチームとのコラボレーションを通じて、フィットネスの価値をより多くの人々に訴求していくことは、今後のトレンドを捉えた戦略だと言えるでしょう。編集部としても、両者の取り組みにぜひ注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000633.000099487.html

タイトルとURLをコピーしました