ブランディングプロデュースカンパニー:株式会社マックスプロデュース、クライアントに寄り添う”らしさ”を表現しリブランディング

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ニュースの要約

  • 株式会社マックスプロデュースがロゴとWebサイトのリブランディングを実施
  • ブランディングプロデュースカンパニーへの移行と、クライアントの課題解決に寄り添うことを強調
  • 株式会社フロンティアインターナショナルのグループ入りによるイベント産業の盛り上げへの取り組み

概要

株式会社マックスプロデュースは、これまでイベントプロダクションとして数多くのイベントを手がけてきました。
そしてこのたび、創業以来のロゴとWebサイトをリブランディングしました。新しいロゴデザインは、「はたらく人を慕い、誇りを生み出す共創者(コ・クリエイター)」というブランドアイデンティティーを表現したものです。

さらに、ブランディング事業の立ち上げにより、イベントプロデュースだけでなく、ブランディングの施策も提供できるようになりました。クライアントの課題解決に向けてより寄り添うことを目指し、「人間力」を大切にした取り組みを行っています。

そして2024年10月からは、株式会社フロンティアインターナショナルのグループに入り、「イベント産業を盛り上げたい」という思いを共有しながら、マックスプロデュースらしさを大切にしつつ、さらなる成長を遂げていくことになります。

編集部の感想

  • ロゴやWebサイトのリブランディングは、企業のイメージチェンジや新しい方向性を感じさせる大きなアクションだと思います。
  • ブランディング事業の立ち上げは、単なるイベントプロデュースにとどまらず、クライアントの課題解決に向けてより寄り添うサービスの提供につながるでしょう。
  • フロンティアインターナショナルグループへの参加は、シナジー効果によりさらなる飛躍が期待できそうです。

編集部のまとめ

ブランディングプロデュースカンパニー:株式会社マックスプロデュース、クライアントに寄り添う”らしさ”を表現しリブランディングについてまとめました

株式会社マックスプロデュースは、これまでイベントプロデュースを中心に事業を展開してきましたが、このたびロゴとWebサイトのリブランディングを実施しました。新しいロゴは「はたらく人を慕い、誇りを生み出す共創者(コ・クリエイター)」というブランドアイデンティティーを表現したものです。
また、ブランディング事業の立ち上げにより、クライアントの課題解決に向けてより寄り添うサービスの提供が可能になりました。さらに2024年10月からは株式会社フロンティアインターナショナルのグループに入り、「イベント産業を盛り上げたい」という思いを共有しながら、マックスプロデュースらしさを大切にしつつ、さらなる成長を遂げていくことになります。
株式会社マックスプロデュースは、イベントプロデュースからブランディングまで幅広い事業を展開し、クライアントの課題解決に向けて寄り添うサービスを提供することで、イベント産業の発展に貢献していくことが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000157402.html

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