体験ギフト・マーケットプレイス「anatae(あなたへ)」:サービス開始から18か月で掲載体験数1,000件を突破

ニュース
スポンサーリンク

弊サイトは各企業の決算情報を元に決算に関するまとめ情報をご紹介しております。
詳細・正確な情報は対象企業の報告書をご確認ください。

スポンサーリンク

ニュースの要約

  • 体験ギフト・マーケットプレイス「anatae」のサービス開始から18か月で掲載体験数が1,000件を突破
  • 体験ギフトがギフト市場の新たな当たり前になることを目指している
  • 今後は企業パートナーシップの拡大や事業成長を加速させていく

概要

ANATAE株式会社は、体験ギフト・マーケットプレイス「anatae」において掲載体験数が、サービス開始から18か月で1,000件を突破したことを発表しました。

「anatae」は、友人や知人、家族など大切な人に「特別な時間」や「思い出」を贈れるギフトサービスです。レストラン、宿泊、サウナ、映画鑑賞など様々な体験ギフトを取り揃えており、ギフトをSNSやメールで気軽に贈れる「eギフト」や、オリジナルデザインのラッピングで特別感を演出する「ギフトBOX」の2つのオプションから選べます。

現在、「anatae」には1,500件以上の体験が掲載されており、特に「サウナ」「グルメ」「宿泊」「テーマパーク」「エンタメ」の5大人気カテゴリーが人気を集めています。ANATAE株式会社は今後も、企業パートナーシップを拡大しながら事業成長を加速させ、ギフト市場の活性化に貢献していく方針です。

編集部の感想

  • ギフトをより特別な体験に変えられるサービスは魅力的ですね。
  • SNSでも気軽に贈り合えるのが便利そうだと思いました。
  • 様々なジャンルの体験ギフトが揃っているのが、贈り主の選択肢も広げてくれそうです。

編集部のまとめ

体験ギフト・マーケットプレイス「anatae(あなたへ)」:サービス開始から18か月で掲載体験数1,000件を突破についてまとめました

体験ギフト・マーケットプレイス「anatae」は、サービス開始から18か月で掲載体験数1,000件を突破しました。「anatae」は、ギフトを贈る側と贈られる側の双方がワクワクできる体験を提供することを目指しています。

1,000件を超える体験ギフトの中でも人気なのは、「サウナ」「グルメ」「宿泊」「テーマパーク」「エンタメ」といったカテゴリー。また、SNSやメールで気軽に贈れる「eギフト」や、オリジナルデザインのラッピングが付いた「ギフトBOX」など、贈り方の自由度も高いのが特徴です。

今後はさらなるパートナーシップ拡大と事業成長により、ギフト市場のさらなる活性化を目指していくとのこと。ギフトの新たな形として、体験ギフトが広く定着していくことが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000138903.html

タイトルとURLをコピーしました