ニュースの要約
- 次世代クレジットカード「Nudge」に新デザイン「FOOD COLLECTION」が登場
- 韓国で人気の”パンシール”をモチーフにしたおしゃれなデザインを提案
- 学生部と26歳以上のデザイン部の2つのクラブで展開
概要
ナッジ株式会社は、韓国の若者の間で人気を集めている”パンデザインシール”をモチーフにした新しいカードデザイン「FOOD COLLECTION」を発表しました。
全5種のパンデザイン(あんぱん/トースト/ショートケーキ/クロワッサン/ジャムトースト)を展開し、ふんわりとしたトーン、焼き色のグラデーション、質感のリアルさにこだわった”食べたくなるほど可愛い”デザインが特徴です。
対象は18〜25歳の学生部と26歳以上のデザイン部の2つのクラブ。学生部では新規申込の1枚目が無料、2枚目以降は1,500円(税込)、デザイン部では1枚3,000円(税込)で発行することができます。
カードはVisa、JCBの2つの国際ブランドから選べ、同一のカード番号で異なるデザインのカードも発行可能。そのほか、はじめてのクレジットカードでも安心して使える仕組みやポイントの一部が”推し”に還元される機能など、ナッジカードならではの魅力が満載です。
編集部の感想
編集部のまとめ
次世代クレカ「Nudge」:新デザイン「FOOD COLLECTION」登場についてまとめました
ナッジ株式会社が発表した次世代クレジットカード「Nudge」の新デザイン「FOOD COLLECTION」は、韓国で人気の”パンシール”をモチーフにした可愛らしい商品となっています。
学生から26歳以上まで幅広い年齢層をターゲットにしており、デザイン性の高さと初めてのクレジットカードユーザーにも安心して使える機能が魅力的です。
特に”推し”に還元されるポイントは、日常の買い物を通じて自分の好きな物事を応援できる新しい体験が提供されていて、次世代のクレジットカード利用を提案する良い取り組みだと感じました。
これからも斬新なアイデアで、クレジットカードの利用体験を革新し続けていくことが期待されます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000277.000073456.html














