ダイレクトヒューマンマーケティング:株式会社ダイレクトヒューマンマーケティング、北海道経営者団体UTARIIと業務提携|代表 岡村孝和がアンバサダー就任

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ニュースの要約

  • 株式会社ダイレクトヒューマンマーケティングが、北海道経営者団体UTARIIと業務提携を締結
  • ダイレクトヒューマンマーケティング代表の岡村孝和氏がUTARIIのアンバサダーに就任
  • 両者が連携し、北海道の経営者への実践的な成長支援を行う

概要

株式会社ダイレクトヒューマンマーケティング(以下DHM)は、札幌を拠点とする経営者団体UTARII(ウタリー)と業務提携を締結し、代表取締役の岡村孝和氏がUTARIIのアンバサダーに就任したことを発表しました。

UTARIIは「北海道を元気にしたい」という志を持つ経営者が集い、学び合い、成長し合うことを目的とした団体で、地域経済の発展に大きく貢献しています。一方、DHMは「ダイレクトヒューマンマーケティング」を提唱し、企業の持続的な成長を支援してきました。

今回の業務提携により、DHMのマーケティングノウハウと、UTARIIの地域密着型ネットワークを活かし、北海道の経営者の皆様により実践的な成長支援を行っていくとのことです。アンバサダーに就任した岡村孝和氏は、講演やワークショップなどを通じて北海道の経営者コミュニティの交流促進と、ビジネス機会の創出に貢献していくとしています。

編集部の感想

  • DHMと UTARIIのコラボは北海道の経営者にとってとてもいい機会になりそうですね。
  • 地域密着型のUTARIIとマーケティング力のあるDHMがタッグを組むのは、地域経済の活性化につながるでしょう。
  • 岡村社長のアンバサダー就任は、北海道の経営者に有益な交流の場を提供してくれそうです。

編集部のまとめ

ダイレクトヒューマンマーケティング:株式会社ダイレクトヒューマンマーケティング、北海道経営者団体UTARIIと業務提携|代表 岡村孝和がアンバサダー就任についてまとめました

今回のニュースは、東京のDHMと札幌のUTARIIの強力なタッグによって、北海道の経営者の皆さまに大きな支援が期待できるものです。DHMのマーケティングノウハウとUTARIIのネットワークを活かし、北海道の経営者の方々がお互いに学び合い、成長していけるような取り組みが行われるのではないでしょうか。また、岡村社長のアンバサダー就任によって、経営者同士の交流の場が生まれ、新たなビジネスチャンスの創出にもつながっていくと考えられます。北海道経済の活性化に大きな期待がかかっているこのニュースは、まさに地域と企業の協力によって相乗効果を発揮しようとするものだと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000160507.html

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