ステディジャパン:Amazon Ads主催イベント『Tech Partner Day Tokyo 2025』に登壇、スポーツカテゴリのキーワード分析と時間帯入札戦略の成功事例を紹介

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ニュースの要約

  • ステディジャパンが、Amazon Ads主催イベント「Tech Partner Day Tokyo 2025」に登壇する
  • スポーツカテゴリにおけるキーワード分析と時間帯入札戦略の成功事例を紹介する
  • 2024年10月のAmazon EC Dayにも登壇し、高評価を得ている

概要

ステディジャパン株式会社は、2025年5月23日に開催されるAmazon Ads主催イベント「Tech Partner Day Tokyo 2025」に登壇することを発表しました。

同社の事業戦略本部 セールス&マーケティング責任者の有国 佑が登壇し、同社がAmazon広告において効果的に実践したキーワード分析と時間帯別入札の最適化の成功事例を紹介します。

有国は、2024年10月に開催された「Amazon EC Day 2024」にも登壇し、「ステディジャパン株式会社様が語るビジネスを成長し続ける秘訣」と題したパネルディスカッションで高い評価を得ています。

ステディジャパンは2018年のブランド展開以来、急成長を遂げており、同社のAmazon広告戦略は注目を集めています。今回の登壇を通じて、ステディジャパンはAmazon広告における効果的な戦略を共有し、EC市場全体の発展に貢献していくとしています。

編集部の感想

  • ステディジャパンの事例は、Amazon広告活用におけるヒントが得られそうだ
  • キーワード分析と時間帯別入札の組み合わせによる成果は参考になる
  • 同社のカスタマーファースト志向が感じられ、ブランド力の高さが伺える

編集部のまとめ

ステディジャパン:Amazon Ads主催イベント『Tech Partner Day Tokyo 2025』に登壇、スポーツカテゴリのキーワード分析と時間帯入札戦略の成功事例を紹介についてまとめました

ステディジャパンが、Amazon Ads主催イベント「Tech Partner Day Tokyo 2025」に登壇することは大変注目に値する news だと思います。

同社は2018年のブランド展開以来、急成長を遂げており、Amazon広告における効果的な戦略を持っていることが伺えます。

今回の登壇では、スポーツカテゴリにおけるキーワード分析と時間帯別入札の最適化による成功事例が紹介されます。これは Amazon 広告を活用するEC事業者にとって大変参考になる内容だと考えられます。

また、2024年のAmazon EC Dayでも高い評価を受けた実績から、ステディジャパンのブランド力の高さも窺えます。同社のカスタマーファースト志向が、持続的な成長につながっているようです。

今回の登壇が、Amazon広告の活用を検討する EC事業者にとって新たな示唆を与えることを期待しましょう。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000044477.html

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