金融業向けのマーケティングDXセミナー:webマーケの活用事例講座

ニュース
スポンサーリンク

弊サイトは各企業の決算情報を元に決算に関するまとめ情報をご紹介しております。
詳細・正確な情報は対象企業の報告書をご確認ください。

スポンサーリンク

ニュースの要約

  • 北信越の金融・フィンテック企業を対象にしたマーケティングDXセミナーの開催
  • ポップコーンが提供するマーケティング顧問サービスの紹介
  • セミナー参加者を対象にした1か月無料キャンペーンの実施

概要

PR TIMESは、「地方応援キャンペーン」第3弾として、北信越の金融業や中小・中堅企業、スタートアップを対象に、マーケティングDXセミナーを開催します。

このセミナーは、金融業向けマーケティングクラウド「ポップコーン」が提供する月額5万円からのマーケティング顧問サービスの活用事例について解説するものです。

セミナー参加者を対象に、ポップコーンのお問い合わせフォームからサービスに申し込んだ場合、1か月無料となるキャンペーンも実施されます。

ポップコーンは2018年2月より、webマーケティングの支援を行っており、特に金融業などの人々の生活に大きな影響を与える業種に対して、適切なマーケティングができるよう支援を行っています。

ポップコーンのサービスはチャットベースでマーケティングに関する質問ができ、企業の内製化を支援することを目標としています。月額50,000円での提供となっています。

編集部の感想

  • 金融業界の企業にとって、適切なマーケティング手法を学べるセミナーは大変有益だと思います。
  • ポップコーンのサービスが月額5万円から利用できるのは、中小企業でも取り組みやすい価格設定だと感じました。
  • 1か月無料のキャンペーンもあり、気軽に試せる良い機会だと思います。

編集部のまとめ

金融業向けのマーケティングDXセミナー:webマーケの活用事例講座 by PR TIMESについてまとめました

今回のニュースは、北信越の金融・フィンテック企業を対象としたマーケティングDXセミナーの開催について伝えるものです。

このセミナーでは、ポップコーンが提供するマーケティング顧問サービスの活用事例が紹介されます。ポップコーンは金融業界などに特に注力しており、適切なマーケティング手法の支援を行っています。

セミナー参加者を対象に1か月無料のキャンペーンも実施されるため、金融業界の企業にとって大変魅力的な機会だと言えます。月額5万円からのサービス提供もコストパフォーマンスが良く、中小企業でも取り組みやすい内容になっています。

編集部としては、金融業界の企業にとって有益なセミナーだと評価しています。webマーケティングの活用事例を学べる良い機会となりそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000033900.html

タイトルとURLをコピーしました