株式会社100:「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇

ニュース
スポンサーリンク

弊サイトは各企業の決算情報を元に決算に関するまとめ情報をご紹介しております。
詳細・正確な情報は対象企業の報告書をご確認ください。

スポンサーリンク

ニュースの要約

  • 株式会社100が、Geolocation Technology社主催の「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇すると発表しました。
  • ABMの発展形として「ABSEO(Account Based SEO)」を紹介し、インテントデータ分析の実例を交えて、効率的なターゲティングとコンテンツ最適化の手法を解説します。
  • HubSpot Japan株式会社との共同セッションを通じ、BtoBマーケティングの強化に向けたポイントを紹介します。

概要

株式会社100は、HubSpot Smart CRM(TM)の導入・運用支援サービスを通じてRevOpsソリューションを提供する企業です。

同社は、2025年4月18日(金)に株式会社Geolocation Technologyが開催する25周年記念イベント「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇することを発表しました。

BtoB企業で注目が高まっているABM(アカウントベースドマーケティング)の発展形として、ターゲット企業の行動を捉える「ABSEO(Account Based SEO)」を紹介し、どこどこJPやHubSpotを活用したインテントデータ分析の実例を交えて、効率的なターゲティングとコンテンツ最適化の手法を解説します。

HubSpot Japan株式会社(登壇者:岩倉 史門氏)との共同セッションを通じ、BtoBマーケティングを強化するうえでの具体的なポイントにも触れます。

編集部の感想

    最新のABMとABSEOの活用事例が学べそうで、マーケティング担当者には興味深い内容だと思います。
    HubSpotや外部ツールを活用した実践的なアプローチが紹介されるので、具体的なヒントが得られそうですね。
    顧客視点に立った戦略立案とそのデータ活用の方法が学べるイベントだと期待できそうです。

編集部のまとめ

株式会社100:「Networking PARK 25th Anniversary」に登壇についてまとめました

今回の株式会社100の登壇は、BtoBマーケティングの最新トレンドを学べるまたとない機会だと思います。

ABMからABSEOまで、ターゲット企業に最適化したマーケティング施策を、具体的な事例を交えて解説してくれるようです。HubSpotやどこどこJPなどの実践ツールの活用方法も併せて学べるので、ビジネス成長につながる貴重な知見が得られるはずです。

HubSpotを活用したマーケティング支援に定評のある株式会社100の知見は、多くのBtoB企業の参考になるはずです。実務で活かせるノウハウが満載のセッションに期待が高まります。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000052511.html

タイトルとURLをコピーしました