ニュースの要約
- 『Newsweek日本版』の特集「The Extra Edge」にて、株式会社KOTONAの代表インタビューが掲載された
- KOTONAは「楽しむ心から生まれるアイデアとクリエイティブで、社会にハッピーとイノベーションをもたらす」ことを理念とする広告代理店
- 同社代表の山崎晶久氏は、広告の枠を超えた挑戦と全社員が「経営者視点」を持つ組織づくりについて語っている
概要
広告代理店KOTONAの代表インタビューが、世界的なニュース誌『Newsweek日本版』の特集「The Extra Edge」に掲載された
KOTONAは「楽しむ心から生まれるアイデアとクリエイティブで、社会にハッピーとイノベーションをもたらす」ことを理念に掲げる広告代理店だ
同社代表の山崎晶久氏は、広告の枠を超えた挑戦と全社員が「経営者視点」を持つ組織づくりについて語っている
デザインとマーケティングの掛け算を強みに、企業やブランドの価値を伝えるKOTONAは、常識にとらわれず、クライアントと社会の本質的な課題に向き合う取り組みを行っている
また、社員一人ひとりの意思を尊重しながら成長する組織マネジメントにも注力しているという
編集部の感想
-
KOTONAのビジョンは素晴らしい! 社会にハッピーとイノベーションをもたらす、という思想は共感できる
-
全社員が「経営者視点」を持つ組織づくりは珍しく、面白い取り組みだと思う
-
Newsweekのような著名誌に掲載されたのは、KOTONAの実力と注目度の高さを感じる
編集部のまとめ
Newsweek日本版:世界的なニュース誌『Newsweek日本版』特集「The Extra Edge」にて代表インタビューが掲載についてまとめました
今回の記事で、広告代理店KOTONAの代表インタビューが、世界的なニュース誌『Newsweek日本版』の特集「The Extra Edge」に掲載されたことが明らかになった
KOTONAは「楽しむ心から生まれるアイデアとクリエイティブで、社会にハッピーとイノベーションをもたらす」ことを理念に掲げる企業で、デザインとマーケティングの掛け算を強みに、企業やブランドの価値を伝えている
同社代表の山崎晶久氏は、広告の枠を超えた挑戦と全社員が「経営者視点」を持つ組織づくりについて述べており、従来の広告代理店の常識を打破する取り組みを行っているのが興味深い
社員一人ひとりの意思を尊重しながら成長する組織マネジメントにも注力しているというKOTONAは、これからの広告業界をリードしていく存在として期待が高まる
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000163315.html