コンセントリクス:デジタルコマースとカスタマーエクスペリエンスのテクノロジーソリューション強化のためSAI Digitalを買収

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ニュースの要約

  • コンセントリクスがSAI Digitalを買収し、デジタルコマースとカスタマーエクスペリエンスの強化を図る
  • SAI Digitalのベトナムにある実績あるデリバリーセンターを活用し、日本市場のさらなる成長を目指す
  • 両社の専門知識を組み合わせることで、より迅速かつコスト効率の高いソリューションを提供できるようになる

概要

コンセントリクス社は、グローバルブランドにイノベーションとインテリジェントなエクスペリエンスを提供する戦略的拠点としてのベトナムでの事業を拡大するため、デジタルコマースとカスタマーエクスペリエンスのテクノロジーソリューション企業であるSAI Digitalを買収すると発表しました。

SAI Digitalは、eコマースとテクノロジーソリューションに関する深い専門知識を持ち、拡張性のあるプラットフォームをデザイン、構築、運用しています。同社はAPAC地域で強力なプレゼンスを持ち、日本、韓国、シンガポールなどの顧客をサポートするベトナムの実績あるデリバリーセンターを持っています。

コンセントリクスがSAI Digitalをビジネスに統合することで、デジタルコマースとカスタマーエクスペリエンスにおけるデジタルとAIの提供能力を強化できるようになります。これにより、テクノロジー、AI、マーケティングにおける地域的な専門性が深まり、コンセントリクスの顧客はeコマースのパフォーマンス最適化、顧客体験の向上、デジタルによる成長を促進するためのサービスとインテリジェントなソリューションを利用できるようになります。

また、SAI Digitalの日本における強力なプレゼンスは、コンセントリクスの日本市場でのさらなる成長の原動力となることが期待されています。両社の専門知識を組み合わせることで、より早く、より大きな利益を顧客にもたらすことができるでしょう。

編集部の感想

  • コンセントリクスのグローバルでの成長戦略が印象的です。日本市場での強化も注目ポイントですね。
  • AI技術とデジタル化への投資により、顧客体験の向上につながることが期待されます。
  • ベトナムの開発体制を活用し、日本とのオフショア/オンショアの最適な連携が実現できそうです。

編集部のまとめ

コンセントリクス:デジタルコマースとカスタマーエクスペリエンスのテクノロジーソリューション強化のためSAI Digitalを買収についてまとめました

今回のニュースは、コンセントリクスがデジタルコマースとカスタマーエクスペリエンスの強化を目指して、SAI Digitalを買収したというものです。

SAI Digitalは、eコマースとテクノロジーソリューションに強みを持つ企業で、APAC地域での実績も豊富です。コンセントリクスはSAI Digitalを統合することで、デジタルとAIの提供能力を高め、顧客企業のeコマースパフォーマンス最適化や顧客体験の向上を実現できるようになります。

特に日本市場に関しては、SAI Digitalの強力なプレゼンスを活かすことで、コンセントリクスのサービス拡大や地位向上が期待されています。また、ベトナムのデリバリーセンターを活用した日本とのオフショア/オンショアの最適な連携も実現できそうです。

この買収により、コンセントリクスの顧客は最先端のデジタルソリューションを活用できるようになるでしょう。また、日本市場での更なる成長も見込めるため、注目の発表となっています。

参照元:“https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000168960.html”

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